チラシの編集方法をご紹介します(PowerPoint版)
「なかなか新規の患者さんが増えない・・・」
「近所の治療院との競争が激しくてツライ・・・」
そんなお悩みをお持ちの方は、こちらのチラシテンプレートをご覧ください。
チラシを作る際、ターゲットは絞れていますか?「なんでもできます」は、実は「なにもできません」と同じ意味かもしれません。ターゲットを絞り、より具体的な悩み解消型のチラシを作ってみませんか?
慢性的な腰痛、頭痛やスポーツの怪我など、治療院さんごとに異なる専門分野があるかと思います。そこで、こんな患者さまが通って下さっています、というのが分かる「お客様の声」を掲載してみましょう。患者さまとしても具体的なイメージが湧きやすく、近い症状でお悩みの方の来店に繋がるのでオススメです。