税理士・公認会計士のパンフレット・リーフレットテンプレート

チラシの編集方法をご紹介します(PowerPoint版)

気軽に渡せるリーフレット?内容が充実したパンフレット?
あなたの税理士事務所・公認会計士事務所に必要なのはどっち?

もっと顧問先を増やしたい・・・と思っている税理士・会計士の先生へ
事務所の魅力を端的に表現した媒体はもうお持ちですか?

実はちょっと口下手で、営業が苦手なんです…という先生の場合。業務内容・仕事への想い・事務所の雰囲気・先生、スタッフの人柄・・・伝えたいことをまとめたパンフレット・リーフレットが、営業活動を支えてくれます。

異業種交流会、セミナー、相談会などで会った方と、結局名刺交換だけでして次に繋がらない、という方は、まずは手軽なリーフレットから作ってみることがお勧めです。

リーフレットはA4三つ折りサイズなので、手軽に持ち歩けて、負担なく手渡しすることが可能です。また、紹介を頼みたい時などにも、名刺と一緒に渡しておくと話が具体化しやすくなります。

事務所の信頼度を上げたい―という場合、しっかりとした事務所だというイメージを持ってもらいたい場合は、事務所パンフレットを作るのがお勧めです。A4サイズ4ページ分のスペースがあるので、特徴や業務内容などを存分に表現することができます。

リーフレット・パンフレットそれぞれに違った使い道があるので、両方持っていても損はありません。テンプレートを使って作成すると、デザイン料のコストがかからず手軽に作れます。セットでご利用いただいている方も多いのですが、まずはお好きな方からご利用いただけたらと思います。