お申し込みの流れ
お申し込みの流れについて動画で解説させていただいております。詳しくは下記動画をご覧ください。
※動画では、お支払い方法について「PayPal」とお話していますが、現在「UnivaPay」決済に変更させていただきました。
お申し込みについて
ご注文フォームから受け付けています。
各種テンプレートのページからリンクされていますのでご確認ください。
必要事項をご入力の上、送信してください。
お電話でのお申し込みは受け付けておりません。
納品方法について
ご入金後、メールにてダウンロードできるページURLを送付いたします。
ダウンロードサイトからPowerPointやIllustratorをダウンロードしてください。
お支払いについて
お支払いは、「銀行振込」か「クレジットカード」での決済となります。すぐにダウンロードができるカード決済がおすすめです。
納期について
クレジットカードで決済していただくと1営業日以内にダウンロード案内をお送りします。銀行振込の場合は、お支払いいただいてから、2営業日以内にダウンロードサイトをご案内いたします。